2016年9月7日水曜日

スーパーセキュリティを使っているが特定のアプリケーションが起動しない

0

質問
pcでgoogle chrome が起動できなくなりました。おそらくセキュリティソフトのスーパーセキュリティが関係していると思うのですが。chromeを使えるようにしたいです。


回答
スーパーセキュリティのバージョンにより機能が変わっているかもしれないですが、こちらのサイトでスーパーセキュリティの機能を全て一時停止する方法が書かれています。

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-28212

これでChromeが立ち上がるかどうかで、スーパーセキュリティが原因かどうか切り分けできるのかなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿